こんにちは。
社長の田中です。

この写真。。。ひどい有様ですよね。

えぇ。

いわゆる耕作放棄地です。

ここはもともと自分の祖父が50年以上前に住宅を立てる目的で購入した農地なんですが、諸般の事情で計画変更が有り、宙に浮いたまま月日だけ流れてしまいました。

自宅からも距離があり、全く手入れもできないまま放置してきてしまったのですが・・・

地産地消を大切にすると言っておきながらそれで良いのか!!!

とこの度、一念発起!

社員のみんなにも協力してもらいながらここを畑として復活させることを決意いたしました!

ということで・・・

題して

PAS-REGI Farm Project

スタートです。

というか実はスタートしたのは今年の1月。

上の写真は1月末に撮影したもので、これから今までの経過を順次掲載していきます。

田中製麺の農地再生計画「PAS-REGI FARM PROJECT」

どうぞお楽しみに!