社長の田中です。

2017年1月よりスタートしたPAS-REGI Farm Project

 

畑の真ん中に大きな木が生えていたり、背丈以上の雑草が茂っていたり

材木やら何やら捨てられていたりと素人の手で片付けるのはかなりキビシイ状況。

 

ここはプロの手でと地元の解体業者さんに依頼して、まずは片付けをしていただきました。

片付け後の写真がこちら!

 

片付け後の農地

(2017年2月28日撮影)

 

前回の写真と比べるとその違いは歴然です。

 

まだまだ木の根や片付けきれなかった細々としたゴミがたくさんあるのですが

それでもかなりキレイになりました。

50年以上放置されていた土地なので、土はやせ細っていますが、ようやく

スタート地点にたてた感じです。

写真の奥に隣地の耕作放棄地が見えますが、うちはこの隣地以上に木が生えたりと

荒れ果ててしまっていたので、近隣の農家の方にもご迷惑をおかけしていたと思います。

 

これからしっかり手入れをし、PAS-REGI FARMとして育ててまいります。